アクセスカウンタ

☆四葉のクローバー☆

プロフィール

ブログ名
☆四葉のクローバー☆
ブログ紹介
がんばりやの!?OLでした。
そしてなんと、2008年8月23日に結婚しました。
時々バイトしながら主婦生活。
最近の興味はもっぱら節約(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
料理上手な主婦目指して日々頑張ってまーーす♪



四葉のクローバーの葉っぱにはそれぞれ意味があるって☆
Fame:名声
Wealth:富
Glorious Health:すばらしい健康
Faithful Lover:満ち足りた愛
これが4枚そろって、True Love:真実の愛、をあらわし、
幸運をもたらしてくれるそうです♪






zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ゲゲゲ
お盆の雨模様が懐かしい、今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/23 10:46
暑さ寒さも彼岸まで…
待てませんっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/02 21:03
名古屋な日々。
暑さに毎日やせていっていると勘違いしている最近。 みなさんお元気ですか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/25 17:44
暑いっ 暑いっ 暑いっっ
日本の真ん中よりこんにちわ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/22 14:33
久しぶりに♪
うちの旦那さんは、友達づきあいが長い人が多くて。 年に1度ぐらいBBQするのは、小学校からの付き合い。 基本男6人なんだけど、そのうち3人が既婚者。 で、BBQは既婚者のひとりのおうちで毎年やってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/04 21:37
がんばれ!ニッポン!!
とっても遅ればせながら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/27 21:46
くるりんぱ♪
旦那の親友のラーメン屋さんに彼女ができました。 何回か会ったことあるし、この前旅行にも一緒に行ったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/11 10:26
おっす、おらニート!
6月1日からまたニート主婦に戻りました。 最後に職員さんに「なんかしたい仕事ありますか?」って聞かれて 「事務職でひとつ…」とお願いしておきました。 なんかコネあるといいなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 20:58
しまった。
もう5月も終わっちゃうー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/28 21:23
結構満喫、黄金週間
29日(木)から始まったゴールデンウィーク。 みなさんは何連休になったのかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/04 15:00
元気です☆
気付いたら4月も半分過ぎてました。 桜もすっかり散って、新緑の季節がやってきましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/18 15:24
おいしーーーーい!
あ、写真わすれた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/30 20:18
春…ですか?
ようやく晴れ間の見える今日、ただいま2度目の洗濯中です。 でも、風が強いっっ 我が家の洗濯バサミ、総動員中です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/26 09:50
後半月…
グーだらニート、ゆーにゃです。 主婦業をさぼってさぼって… ああ、だらしない ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/17 15:44
まだまだだなあ…
バンクーバーオリンピック、見てますか?? 私初めてこんなにオリンピックがっつり見てます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/26 21:36
あまーーーーーーい☆
2月14日、バレンタインでしたねー 今は友チョコが流行ってるそうで、 私も更ちゃんから友チョコもらったもんねー 半分旦那にとられましたが… おいしく頂きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/15 21:05
あざーーーっす☆
2月9日。知る人ぞ知る、肉の日。 わたくし、ひとつ年を重ねました。 あえていくつか書きませんが(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/11 23:17
負けてなるものか!
先週旦那が帰ってくるなり ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/03 20:58
ひさびさに♪
ずーーっと作りたかったランチョンマットを作りました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/23 11:21
寒い日は・・・
たっぷりの野菜入り、豚汁であったまろ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/17 17:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆四葉のクローバー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる